雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *拠点内の事務を担当して頂きます。・仕入関係管理・在庫管理・社内備品管理・社有車管理・電話応対・タイムカード入力確認・健診・休暇等の従業員に係ることを中心にお任せします。*クレーン所有のお客様がご来社の際の受付応対もありますので、 明るい接客をお願いします。【変更範囲】営業事務・経理総務等 |
勤務地 | 神奈川県相模原市中央区田名8684当社 神奈川サービスセンター |
賃金 | 190,000円〜248,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *年次有給休暇は、入社当日に付与します。*基本給は、経験・能力により優遇します。*マイカー通勤の場合は、公共交通機関の通勤定期代から算出した 金額を、通勤手当として支給します。*正社員転換の途あり 現在、契約社員から正社員への転換者が4名在籍しています。 正社員転換後は、退職金の支給対象となります(要件あり)。*事前連絡の上、履歴書(要写真)・職務経歴書・ハローワーク紹 介状を、就業場所(神奈川サービスセンター)にご郵送下さい。 マイページをお持ちの方は、マイページからご応募下さい。 書類到着後7営業日程 |
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